似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

秋ですが


ずっと前に撮ったシリーズー。笑

秋ですね。コスモス見に行きたい。
ちょっと根を詰めた作業してましたので、ここが息抜きになってます。
なんかねー。机上の空論とは良くいったもので
あれこれ組み立てても実際にあがって来る数字は想定の範囲外ってことが多いです。
が、それがなくては何も進まないのでエクセルとワードでまとめてます。
なんとかなれ!って思いだけは強いのでなんとかなるでしょう!
もともと、悲観的な数字たたき出すの得意だし。苦笑。
悲観的な数字イコール最低ラインであれば
それを黒字にもってければって
何言ってんのかわかんないですよね。
それでいいのだー。(バカボンのパパふう)