似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2019目標

1、1日1回は声を出して笑う

2、旅をする

3、良い言葉を発する

 

さてさて、2018年もあっというまに過ぎてしまいまして

スマホだけでbioカードも中途半端にしていますが

そろそろ3月の東京アノマリーに向けて

デザイン完成させないとです。

その時に完璧にしあげますー。

 

で、年末に健康診断で要精密検査でひっかかった乳がん

1月9日に再診です。マンモとエコーは撮ってもらったので

どうなることやらですが

ある程度覚悟はできたので

治療なのか、何も問題がないのかもわからないままですが

元気です!

というのもー!年末ジャンボー!

 

小当たりw

 

ジャンボとミニそれぞれバラで10枚ずつ買って

どっちも当たった!

ジャンボが3000円ミニが10000円だー!

 

ついでに初詣のおみくじが大吉!

 

絶対良いことあるよね

今年は良いことが起こるはずー!