似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

台風日記。

題名変更しようかしら?(w


今日もやってきました、台風です。
あんな直角に角度変わるものなのですねー。
すっかり台湾に行くのだと思っていた台風が
なぜか九州上陸です。

でも、今回進路が若干南にそれたので
さほどたいしたことはない。

こたーなぃ。

12時過ぎに、でかけたのだけど
車に乗るまで大変でした。
ドア吹っ飛んだらシャレにならんなぁ、などと思いつつ
走って駆け込んだけどずぶぬれ!

慣れとは恐いです(笑)

今後の進路予定の地方の方々、
暴風域と強風域とありますが
強風域でもすんごい風吹きますから
要注意ですよー。


外出厳禁っす。


以上、台風の現場から
台風日記管理者kiyomiがお伝えしました!