似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

台風のあと。

御近所の閉めてしまったうどんやさんの奥様がお礼に見えてくださいました。
が、わたし1人で動かしたんじゃないんです!って
お礼なんてめっそうもないです。と言うのだけど。

本当にありがとうございました。女1人だからどうしようもならなくてねぇ。って
待て、わたしだって女1人だぞ!(笑)

たぶん御近所ではあの大きなひさし(軒下ですよね)を
わたし1人が火事場のくそ力で動かしたくらいに噂になっている模様で
いろんな人が見に来ている様です。

だーかーらー。ちょうど突風が吹いたんだってばっ!

って貼っておこうかしら。笑。

台風被害にあった方々お見舞い申し上げます。