似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

土曜日

kiyomi2004-03-13

ってなわけで、子供達と映画行って来ましたよ。
イノセンス」見ました。
ストーリーは置いといて、わたしにとっては哲学書のようでした。
どんどんと重要な台詞が吐き出されてるのに
考えが追い付かないというか。
本だと自分のペースで吸収して消化してってできるのだけど
おぼつかなかった^^;
できれば活字でもう一度!
でも、めちゃかっこよかったっす^^
いつも思うんだけど、細かな匠のような映像の
ものすごーく細かなところを追っかけてると
めまいしそうになります^^;
そーいえば、わたしは息子といっしょだったんだけど
娘はというとドラえもん見ると言って別行動でしたが、
見終わった後は映画館のゲート外で待ち合わせてたんだけど
でてくるでてくる、がきんちょが山のように吐き出されて来ました(w
娘の感想は「後半どどーーーーっと泣けた」らしいです。
ドラえもんは永遠に不滅です。
いつの時代になっても。