似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

土曜日

いろんな人の影響を受けてます。
り・おんもーどぶろぐ。さんち>http://onmode.org/rebirth/
にとりあげられてたこれ>http://k-two-web.hp.infoseek.co.jp/1072982561.swf
ぺんぎんに空は飛べないんだよ。
という言葉にどきっとしました。
しばらく頭から離れなくなった。

それから
グレッチ兄さんち>http://www21.ocn.ne.jp/~apes/Mac.html
infoseekのメールしか利用してなかったけど
プロフィール登録してみました。

それから
aroアンテナさんから飛んでた
ひなのさんち>http://www.hinaco.com/
閉鎖かもって日記を読んではじめましてメール送ったり。

いろんな人の影響を受けて毎日生きてます。
これ、ネットに繋いでないと永遠に出会うことができなかった
いっぱいの中のひとつ。です^^

ぺんぎんに空は飛べないんだよ。
でもね。飛びたいと思ってるのさ。