似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ゴミの山から

最近ほんとうに迷惑メールが多くなってしまった@infoseekアドレスなんです。
認証されました。とか男性が稼げる。とかチャットでお話した件です。とかとか
来るのは全部info@なんですよね。
うちのアドレスはどこに情報が漏れたんだか。。苦笑。

そんな中!来ました!6月に予約していたタチコマフィギア付きの攻殻機動隊の本!
発送されたらしく、待ち遠しい。。
ゴミの山から宝とはまさにこのことを(言わないですか^^;)

でもって、KAKUさんち http://blogs.dion.ne.jp/kaku/
まっきーの新しいアルバムが発売ってみっけ!
買わなくちゃー♪まっきーの声で見上げてごらん。なんて歌われたら泣くな。きっと。