似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

約束?

約束って、一人でするもんじゃないですよね。
今日は、オフで午後から部屋に戻って眠っていたらスタッフからの留守電で
●●の営業の方が見えていて、約束をしたとおっしゃってますけど。って
え?約束?
その方が営業に行くかもしれませんよと、保険屋さんから伺ってはいましたけど
約束した覚えなかったし、電話も受けてないんですよね。
いくら物忘れのひどいわたしでも、それくらいは覚えてるだろう。
(たぶん。してないよね。してないと思う。。。)
不安になったので保険屋さんに連絡したら、アバウトにお休みの日をお伝えしたけど
いつ行きますからなんて話してなかったですよ。ってことでした。
(ですよねー。そうですよねー。)
自分の記憶が正しければ、そういう営業さんとの相性は悪いので
こちらから連絡をすることはないなと思ったのでした。

聞けば、支店長さんらしいのですよね。
どういう営業してきたのだろう。。
つか、少しばかにされてる?
ま、いっか。今日はオフだし♪と眠ったのでしたー。
起きたら夕方。これ、いつものことです。ふふふ。