似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ハロウィン

infoseekの占いやってみました。
http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/special/halloween/

結果ずばりそうでしょう。

「そう、彼はいつでも夢多き少年なのです。
いつか有名になって見せる、っていうのが口グセ。
無邪気で、純真で、でもだからこそ、汚れた世の中で生きていくのはちょっと大変
なんだなぁ。汚れた世の中に染まりたくないから、俗な仕事はしたくないわけ。
アーティストとか、クリエイター系で、才能を発揮して夢を叶えたいんだとか。
あなたも彼の夢を叶えてあげたい、なぁんて思っちゃったり。
芸術的な感性もちょっとはあって、とにかく優しいかったりする。詩人なのね。
(まあ、優しいの裏返しは優柔不断なんですけどね)
ああ、この人だったら私の事をわかってくれるわ、っていうかんじ。
だから私も彼のために何かしてあげたいってね。
オジサンな男は×のあなた。どこか少年っぽい芸術的なタイプに弱いでしょ。
でもね、彼の夢は実現不可能な夢なんです。まったく現実を無視しているんだから。
まあ、彼は夢を食べて生きていけるからいいとして、
つきあわされた女性はたまったもんじゃないの。
夢というより、こりゃ悪夢。早く夢から醒めて現実をしっかり見つめて!

それに、夢を買うのが好きな彼は、ギャンブルも好き。一攫千金、夢を買うわけ。
厳しい現実を無視して、ひたすら夢を追いかけ続ける。
それが最初はロマンチックに見えてしまう。」
って、なげーな(w
お暇な時間webをうろうろ徘徊ちぃぅ。