似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

秋の中心で愛を叫ぶ(忘れないようにリピート(w

うろこ雲発見した。
夜空にオリオン座も見つけたし。
オリオン座見つけると元気がでる。
去年も書いたんですが。
唯一知ってる、見つけて名前を言える星座が
オリオン座です。
東の空に現れるそれを見つけた瞬間
時をかける少女」のように
もとい。
少女じゃまずいか・・・。
「のびたの引き出しに間違って入っちゃったお母さん」のように
タイムスリップできる。
小学校で習った時からだから
かれこれ何年見上げていることになるんでしょうね。
(計算しないようにしませぅ)
なんだかずっと見守っていてくれるような気持になるんですよね。
時間が許す限り眺めていたい星座といいますか。
これをベル婆と呼ぶなら呼んでくれ(笑)