似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

いたメール?

昨日一通のメールがありました。
それはお友達になりたいので
プロフィールなど送って下さいと。
(プロフィールっても3サイズとかなんとか)
しかも送り先が御丁寧に別アドレス指定。
しかも送信人の名前がメンバー3とか
たぶんいやがらせメールだろうなとは思ったけど
こんなことしてなんになる。
どうせなら、もっと正々堂々と嫌がらせしなさい(ぷ)
まったく、歪んでます。
うちらが子供の頃は嫌いな先生の給食のマーガリン(袋入り)に針で穴開けたり
(もみもみすると手がマーガリンだらけ)
焼そばに塩一本分くらいぶっかけたもんだ。
いえ、アドレスから考えるに。
どっかの学校っぽいなと思ったので。
ガキはガキらしく無邪気にいたずらするべきです。はい。