似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

月見豚キムチ丼

ほっかほか亭が今の栄養源なわけですが、
これうんまいです。
にらともやしと豚肉なので原価はめちゃ安いんじゃないか?
(そんなこと考えるんなら自分で作れ)
温たまさいこー。
ぐちゃぐちゃに混ぜてかっこむ。
前回と違うのはコチジャンがついてないのね。
「お好みでコチジャンはいかがですか?」(マック風に)
きぼー。
あと、皿うどんも復活です。お野菜たっぷりメニューは助かる。
でも、単品だと後でお腹空くので、実はのり弁当もいっしょに頼むのよ♪
なので、太ります。
春太り〜 ベスト脱ぐ日が 恐ろしい。
や、初夏でもベスト着用でいこうかなんて
危機感なくなってちゃ太りますよね。
気合い気合い。