似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

最近のお隣さん

ワンルームマンションっていっても
壁は薄いらしく。隣の咳とかテレビの音とか
深夜になると聞こえてたんだけど。
昨日は彼女が来ているらしく会話が聞こえてしまって。
わたしは眠ろうとしているからなおさら聞きたくなくても
聞こえてしまって。
注意:誓って壁に聴診器なんぞつけてません!(w
「ねー。どーしてそんないじわるするのよー(怒)」
「しらねー(投げやり)」
「なんでよ!なんで!(怒鳴ってるし^^;)」
あとは聞き取れなかった。
わたしはこんな風には言えなかったな。
聞き出すまで聞くのってできないんです。
だから結局誰とも分かりあえないのね。
なんてことを考えながら眠ったのでした。
ひとりが寂しいと思ったり
ひとりが気楽と思ったり
毎日ころころ転がってます。ふふ。