似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

父親

昨夜ちょこっと愚痴ってしまったのは
父親から電話があったから。
普段いろいろなデータの話しをしても
おまえに任せてるからが口癖で聞いてくれないのに
利益の話しを持ち出されて
こうこうこうだから今これくらいの利益
今後の予定がこうでと説明すると
タッチしてないからそれは知らんと
ちょっとまてよ。
売上あっての利益だろ?
売上データを聞かずに利益があがってないとか
どーのこーの文句言われても
説明できないじゃん!
って。
でも、頭あがらないから。
あの機械をどーしろこーしろと
あの機械を入れたらいいんじゃないかとか
そんなことまで言われ。
じゃああんたやってみろよ。と
言いたくなったのです。
決して言えない言葉なので
吐き出させていただきました(w
同族経営の甘さがここにありみたいな話で
申し訳ないっす。
がんばるっきゃないのよ。わたしは!