似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

外野

店を任されるようになってから
外野が言いたいこと言いますが、
そんな言うほど簡単じゃねーんだよ!
簡単にえらそーに。
なら、てめーがやってみろ!
と叫びたくなります。
ストレスが別な部分で貯まってくる。
鏡にうつる自分の顔が怖くて見れないです。
雇われならとか思うけど。
雇われでも立派にこなしてる人いっぱいいる世界だから
甘えた事言ってるのは良くわかってます。
そんな甘い世界でない事もわかって選んだんだから
がんばるっきゃないのです。お酢。あらら。押忍!
(はきださなきゃやってられっかよー!(ぺぺぺぺぺっ))
利益をあげるむつかしさにつぶされそうです。
つぶれないけど!(力を込めて!)