似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

気持は

すでに12月ですね。
商店街で踊ってるサンタ人形に違和感感じなくなって
赤と緑で飾られたツリーも飾りつけも
少し前は浮いた感じに見えたのが
いよいよクリスマスかという実感を後押ししてくれて
寂しさが増すのです(笑)
といっても、去年のクリスマスは
声聞きたくて電話かけたら
えっらい怒られてしまった思い出が
出勤前の一番忙しい時間にかけたらしく
でもって、急な早出な勤務に変わったらしく
タイミングの悪さを怒られたっけ。
いえ、タイミング悪いのは生まれつきでして。
これ、どうしようもないんっすよ。
なににつけてもタイミングを逃がすと言うより
タイミング掴み過ぎてしまうみたい。
しかも悪いほう。
怒るくらいなら電話取るなよって
思ったりしたクリスマスでしたっけ。
んー。あの時も言われっぱなしでした。
怖がらずにケンカすれば良かったよ。
ケンカしすぎるってのも問題ありかもだけど
わたしみたいに黙ってしまうってのは
一番悪いみたいですね。
何考えてるのかわからない人って
思われていくのだな。
くしょー。