似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

プリン好き。

プリン好きです。パフェも好き。甘党ですが。
昨日いただいたプリンパフェはグラス部分にプリンがありまして、上にアイスと生クリームがこんもり盛られてまして
食べ進むと地震の時の液状化現象みたいにプリンが出て来るので一気に食欲低下してしまいました。
が、完食いたしました。(ふつうに)


プリンパフェはグラス部分にアイスがあって、上にプリンのっけられてると思ったんだな。
上部分がプリンアラモードみたいなイメージ。


甘党ついでに、あかふくーーー!誤ってましたね。
あの出荷方法に問題があるのだと、半生で流通させずに出荷時にクリスマスケーキみたいに
「冷凍保存していましたので、○○日中にはお召し上がり下さいませ」でいいのでは?
って、素人考えですけど。
あかふくーーー!最近食べてません。が、もらったら嬉しいおみやげナンバーワンなのです。
ひよこより嬉しい。と、思う。