似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

体育の日ー。

過去にはこの日に東京オリンピックが開催されたらしいということで体育の日になっていたのに
最近の祭日は第○月曜日固定になっちゃったものだから、ありがたみがなくなっちゃいましたね。
これって、誰の為なんです?3連休がこんなにある生活を学校に通ってる時に身につけると
社会人になってから困らないのかしら?
あ、そう。土日祝日お休みの会社勤めすればいいってだけの話しですか。
んでも、みんながそういう会社に勤めるわけではないし。ねぇ。。


落ち込んでもいられないのですが。落ち込みたい気分が続いております。
やっぱもしかして更年期始まっちゃったのかしら?
近くのスーパーへも足が遠のきつつあるのです。誰か知っている人に会いたくない気分で。
会うと挨拶しなくちゃいけないって思うだけで、下向いてみたり
目が合わないようにしてみたり、後ろ姿確認しても無視してしまったり。
それで、コンビニ利用が増えてるのだけど。これダメダメですよね。


やばいな。