似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

バッグ届いた♪

今日、注文していたバッグが届きましたー。
実はね、その購入先の店鋪さん
楽天登録されてるんですけど、販売期間を設定しているらしく
購入ボタンを押すとアラートで蹴られちゃッたのです。
で、思いきって電話かけてみると
鳥取のお店なのですが)少しなまりのある、でも気がよさそうなおじさんが対応してくださいました。
あれ?現品はありますよ。なんで購入できないんですかねー。って逆質問されてですね。
おそらく購入期間を設定されているからだと思うんです。って言って
解除してもらってぽちっと押せたんですね。

で、今日佐川急便から届いた荷物は送料元払いのみの指定で
代引指定ではないですよ。なんて言われて困る。
代引で注文したのに、これってモノは届いたけど、支払いしないでいいの?(なんて悪い心は出ませんが)
慌ててまた電話したら、あれー。伝票間違いちゃいましたかねー。慣れないもんですみません。って
(のんびりした土地柄なのかしら?)と
明日銀行振込みをするのでと、口座番号教えていただき電話を切りました。

そのメーカーのはあまり扱ってる店鋪さんがないのでとおしゃべりの中で言うと
春モノも順次出しますからまたお願いしますね。っておじさん。
こちらこそー。って会話をして。結局実店鋪で購入したみたいな気分で
なんか、楽しかったです。

HPの作りはもうちょっと写真の撮り方があるような気がするものばかりなんですが
(手伝ってあげたいくらいだぜ^^;)
あったかい店主さんでした。