似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お客さま

うちのお店にずっと通ってくださる方がいらっしゃいます。
お客様同士の間でも「先生」と呼ばれていて、一目置かれている方です。
整体師を引退なさってからは、会社を任せてらっしゃるとのことで
うちのお店が1円ぱちんこになってからも「遊べるようになったから嬉しいよ」と
毎日のように通ってくださっていました。
2月に入って、ぱったり姿を見かけなくなって
1月の終わり頃に息があがるんよね。と話してた言葉が気になっていたので
(うちは会員などのサービスをやっていないので、個別の住所などデータはないのだけど)
先生がお仕事関係で「岩塩」を扱っているのでと、当店で商品として置かせていただいた時の
会社の住所を頼りにお手紙を添えてバレンダインデーのチョコレートを送ったのですね。

昨日、その先生の娘さんがお見えになってくださいました。
先生は肺炎を煩って入院されていること。
でも、もう少しで退院することを教えていただきました。
チョコレートとても喜んでくださったことも。

早く良くなってまた遊びに行かんとな。ってベットの上で話していらっしゃるとも。

とてもありがたくて嬉しい御挨拶でした。

小さな小さなパチンコ屋さんのお話。(^-^)