似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

缶コーヒー

kiyomi2003-11-24

朝会社に着くと、一番に缶コーヒー買って
ネット専用機と化しているwin98(いまだ98ですがなにか?)の
前に座って電源入れて、たばこに火をつけて
メールチェックと少しだけweb巡回。
缶コーヒーは開缶前によく振ってからお飲みくださいって
あるから、きっと底に旨みなどがたまるのかもと
しっかり振るタイプ。
だが。
缶開いてるのをおもいきり振れとは書いてない。ぞ。
長く生きてますが。生まれて初めてプルタブ開いた缶コーヒーを
おもいっきり振ってしまいました。
キーボードべたべたする。
しかも隙間に入り込んだコーヒーふけない。
ってかふく気がない。
かわいそうな扱いのwin98(スロットメーカー山佐からのレンタル)
このwinは無償レンタルなのだけど。
その後の扱いがメーカーさんすら忘れてるんじゃないか?ってな感じ。
いいのか?
今日は朝のめざましテレビの占いで最強な日になる予定。
2月17日生まれのみずがめ座のあなた。
いっしょに最強の日を迎えましょ♪
って、朝からこんなで最強の日だとは思えないのだが。
きっとイイコトあるはず。
(ここんところ最悪な日々が多いので若干元に戻るくらいなのか?と
 ちと弱気)