似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

somebody

時間が経つと、現実から離れてしまった記憶しか
残っていないんだと気づく。
優しいところ。まっすぐなところ。
いつも優先してくれるところ。
知識が豊富なところ。
困った時頼りになるところ。
なにより、尊敬できる部分がいっぱいあって。
とても、とても大好きだった。
他にもいっぱい好きなところがあったけど。
そうでもない部分が少し。
それもまとめてひっくるめて束にして
かかってこぃーみたいに好きだったんだけど。
だから、誰か
これでよかったんだよと言って欲しい。
somebody!
(映画ゴーストで通り魔に彼が襲われて
 若かりしデミムーアが叫ぶんです。somebody!!
 ここしか英語わかんなかった(笑))
そいえば、宮部みゆきさんの新刊は「誰か-somebody-」です。
要チェックだな。
宮部さんの推理小説は好き。

ってか、とっても眠いのばればれな文章。