似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

子供達

今週末娘と息子2号が泊まりに来ます。
今から嬉しくて。
が、お布団がシングルベットしかないぞ。って伝えると
冬用のジャンパー持って行くわと話してました。
押入れが半間しかなく、しかもクローゼット造りなので
お布団の収納ができないから買い足ししてもなあ。
こりゃ寝袋ぐらい買わなくちゃだな(ちなぅ)
今のわたしは母として失格かもしれないけど。
こうやって遊びに来るって言ってくれて
嬉しい限りです。
マトリックス見て、ご飯食べに行こうねって言うと
お洋服いっぱい買ってくれーなんて言ってました。
もー買っちゃう!(親ばか)
子供は宝物。
あなたたちの為ならがんばれることがいっぱいある。
きっとあなたたちは
為なんて勝手に言うなよって思うだろう
お母さんの子供時代もそう思っていたから
だけど
勝手に言わせてくれ
あなたたちの為ならどんな悲しみも
どんな苦しみも頑張って頑張って頑張りぬいて
乗り越えられる。のだよ。
たまにはしっかり親ばかしなくちゃ!