似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

確保

kiyomi2003-11-26

ネット回線&固定電話確保へ向けて
〆が教えてくれた
ここ>http://www.coregroove.com/denwa/analog_dion_c.html
にお願いする事にしました。
昨日簡単なお申し込み再確認の電話があって
今日振りこみと身分証明書をFAXして待つのみ。
安いんです。
IP電話も使えるらしいのですが
ヤフーの方とはダメらしい。
これどーなんでしょ。IP電話がプロバイタ経由なんだろうな。
その壁がとっぱらいになる時って来るのかしら。
といいつつ。
ほとんど家にいない状態なので必要なのかどうか
そっちのがどーなんでしょって感じ。
ま、いっか。
正直、最初にネット繋げた時以来のことなので
なにがなにやらってふうなのですが。
とにかくADSL確保ですよ。
落ちついたら本家へ移行して
ここは過去ログとして使おうかな。
それともあっちを写真日記にするとか。
んー。