似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

我思うままに

思うままに生きてきたなあと思います。

言霊はあると、そう思います。

望んだ通りに

ただ、少し寂しい(笑)

自分の居場所を探して生きてきたなあと思います。

必要とされる事が大事で

でも、代用が効く場合も多く。

自分とはなんぞや?

誰かに求められる事を望んでいるのではなく

必要な人に必要とされたいと

本当はそう思っているんだろうなと

今更ながら、逃げてる自分に気付き

そういう風にしか生きられない自分が情けなく

変わりたいとも思っていないのが情けなく

誰かを探し続けることになるのかな。

大好きな人にもてたい

何かのコマーシャルのコピーが頭から離れない

大台カウントダウン始まる
っていうか、実年齢と自分とのギャップを埋められない

しばらく旅に出たいなあ。
消えてしまいたい。(消えないけど)