似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

恋人はサンタクロース♪

えっと。どこにいるのかしら、サンタさんw

そんなわけで、サンタがいないんならなっちゃるわいッ
ですよ。
んなもん何処にいるんじゃぁぁぁ、ってな感じですよ。

な、勢いでAmazonにてサンタの衣装を買ったワケですよ。

はい。

赤はねぇ、年齢的にどうなのって事で
ブルーのサンタさんでいいぢゃん♪ってなワケですよ。

はい。

Amazonさすがの速さで荷物来たのよ。

わーい♪って梱包開けたら

衣装、帽子、手袋と


(ハラリ‥‥‥‥‥。)


Tバック??????


はて???




そっちか!!!!!



エロいサンタさんになるんだ。。あたし。
来年はきっとサンタさんが現れると思うんだ。。
(壁に向かってたいいくすわりしながら)