似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

アラビアン

昨日はshinsanと一緒に大分市都町にあるアラビアンマジックにてお食事。
アラビアンマジックって??
入り口は2重になっててですね、中のトビラは水晶の玉をこすこすするとドアが開くのね。笑
出て来たおねーさんはまさにアラビアンナイトの衣装のおねーさん。
もちろんおへそへんはオーガンジー素材で薄透けてます。
(初対面で連れてこられたら、マジ?ココ、モシカシテキャバクラカ?ッテ出迎え方)
入り口で魔法のランプ擦って魔法をかけられましたー。笑

でもメニューはいたってふつーのダイニング系。
大分名物とり天なんてのもあります。
(めちゃ美味しくてボリューム満点でした。)
なんだろねー。もうちょっと凝って欲しいよねー。って話してて
もしかしてこれ?と指差したのはスタッフお呼出ブザー。
ファミレスにあるのと同じなのね。
「これこそ魔法のランプの形にしてこすこすこすったら、あのアラビアンなかわいいおねーさんが
 お呼びでしょうか?なんなりとお申し付けくださいって注文聞いてくれたらいいのにね」

そんな感じで美味しくマンゴーパフェいただきましたー。
写メお願いすれば良かったな。かわいかったですアラビア娘。