似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

アジアなのだ。

こないだ、shinsanと無印(http://www.muji.net/)にお買い物に行った
うおおおー。いろいろあるー。ってことで
シシカバブの素とタンドリーチキンの素とフライパンで作れるナンの粉とか
とにかく色々買ってもらった。

で、昨日はシシカバブ。ほんのりとカレーの風味がしてグッドです。
今日はタンドリーチキンを仕込んであるので
ナンを焼いてキーマカレーといきたいところだけど
買わなかったので近くのスーパーでケララカレーというのを見つけた。
http://www.sbotodoke.com/app/catalog/goods?gdsid=08461
今作って来たので夜はアジアだー。って感じ。

カレーもね、グリーンカレーを食べつけると
普通のカレーじゃ物足りなくなりますよ。

スパイスもセットだったのでなんか本格的。
お料理得意じゃないので、素は助かるのです。

余談ですが、シシカバブって魔法の呪文みたい。