似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

整理整頓

やっと、自分の気持ちの奥深くにあったいろいろが整理できた気がします。
悩んでいたのは、嫌いになっちゃった人に嫌いだという態度を取ってしまうこと。
嫌いだとさとられず好き好きいなくちゃ困るの。ってできなかったこと。
(恋愛に例えるとこんな感じ)
で、昨日いただいたアドバイス。私心を捨てろ。ってことです。
私心、良くも悪くも自分の心に振り回さレてるってことだったのですね。

で、昨日はカクテル何種類も飲んで〆のカシスオレンジ何杯飲んだかわかんないくらいで
1時間と半の睡眠時間で仕事に出てる40台半ば過ぎ絶好調ーーーー!(わけわからん)

パワーは引き出すものだー!と、朝からチオビタドリンク一気飲み。
ぐわんばりますよぉー!お酒って良いものですねー。(朝からハイテンション)