似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ネーミング

昨日は業界関係の防犯訓練があったので参加してたのです。
昨年各店鋪に配られた(組合から)防犯グッズSM3の交換も兼ねて。
http://www.bidders.co.jp/item/103010836
ネーミングがね。
や、わたしだけか?^^;
この銃の形は逃げる犯人にみょーな危機感を与えないかとちょっと不安なんですが
単独犯なら振り返らないかもだけど、グループだと拳銃と勘違いして逆上ってない?
ないか^^;
水鉄砲の大きい形で遠くまで飛ぶってやつなかったですか?
あれで、液体をこの液にすればまだ威圧感はないかなぁとか。勝手にね。


試射できるってことで打ってみましたょ。
かなり下の方に向けて打っても上に浮くんですねー。
で、空気圧で発射するので手ごたえがあります。
片手では無理かなぁ。
そんなわけで、不景気になると事件が多発しますので
みなさまお気を付けくださいね。