似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

憧れの

朝、日経ベンチャーを読みながら
チラシの仕上げを考えてると
おがちゃんから電話が来たよー。
「もしもし?今ねーどこにいると思う?」って?
電話近いから九州っすか?
「あのねー、ニューヨークのマンハッタン」
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

行くって話は聞いてたんだけど、行ってたんだ。

早くこっちおいでよー。って。
ハウスキーパーで雇ってあげるから語学留学に来いと。笑

ハウスキーパーの条件がメイド服着用だったら行くよ。って返す。

そんなわけで、元気そうでなにより。
電話ってすごいね。リアルタイムで繋がることもそうだけど
地球のどこからでも繋がるのね。
良い時代に生まれたもんです。

おがちゃん、ってことで書いたからねー(w

ホント、行けるものなら行きたいっすよ。