似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

携帯

使ってるのはSoftBank705SHなんですが
これ、いつ買ったっけ?^^;

最近の不具合は頻繁にリフレッシュとかになります。
で、通話中リフレッシュとかになるといきなり圏外になるので
失礼極まりない電話の切り方する奴になってます。

今日なんて業者さんとお話中
業者さん「これからお伺いしてもよろしいですか?」
わたし「あー、ちょっと所用で出かけるので1時半過ぎにお願いします」
業者さん「わかりました。では、1時半過ぎにお伺いしますね」
わたし「h」(はい、よろしくお願いします)と言いたかったのにだな
お伺いしますねって相手が話したあとプツッ!って切った奴になってしまって
慌てて電話かけなおしたり(かけなおさなかったり)(ラジバンダリ)(彼等はどこへ行っちゃったんだ?笑)

ふぅ。機種変更考えるか。

ちなみに、i phone持ってる方ってどのように使ってらっしゃいます?
ほぼ仕事だけの使用ならi phoneいらなくね?って思ってますが。。