似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ガーベラが好き

お店に、お花を飾るのだけど
ここんところガーベラばかりチョイスしてる気がする。

このビタミンカラーには元気もらえるし
なにより、首筋フェチなもんで(なんですか、それ)


昨日、観た 攻殻機動隊ARISE
(ここからは、コアなお話)

そもそも、なぜ絵が違うのか 声優さんを変えた意味は
とか
なによりあのパズ そう「同じ女とは二度寝ない」というセリフを吐いたパズから色気なくなってふっつーの人になってる

百歩譲って少佐が少佐だとしよう
そうだとすると、「ありがとう」とは言わないはず
彼女は「悪いわね」と言うはず

とか

まあ、行って見て良かったって話です。(笑)

4作あるようだけど、どーなの。

攻殻のしょっぱなこのシリーズを見るならありなのかも。

(コアなお話を終わり)

そんな訳で、今日もお花を飾るのです。

あ!そうそう。お花農家さんにお花の作り方を教える方がお客様でいらっしゃるのですけど
その方から聞いたお話

ガーベラは瓶にさす時 お水は1cmくらいのほうが長持ちするのだそう。
蒸発した水を毎日足すだけで長持ちするんだって♪

あたしも、そうありたいと
ちょっぴりの幸せで長持ちできるように。。
何の話だって(笑)