似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

敬礼!

kiyomi2007-11-06

写真は大分市都町(という飲み屋街)にある「ああ、陸海軍」というお店の陸軍少佐です(敬礼!)笑
詳しくはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kiyomi/20070606

そんなわけで、久しぶりに連れてってもらいましたよ。やっぱいいなぁ。落ち着く。
先にいらっしゃったお客さまがた(年代は80代でしょうか?)が懐かしい曲を歌う合間に金襴緞子の帯しめながらー♪って歌を歌いました。(っていうか、カラオケは唱歌とか軍歌なんです。ここ^^)
したらその方々に誉められて、いっしょに居たSHINSANに「あんた良い嫁さんもらったなぁ」なんて帰り際にはわいわいと握手したりして。「嫁になっちゃったょ」って大笑い。
それからは少佐の歴史話しが興味深くて、すっかり終電の時間を忘れてしまった。

つか、田舎ですから、午後10時40分台発博多行きの特急を逃すと、後は夜中4時前の電車しかないってどゆこと!
自動改札壊すぞごるぁっ!ってな勢い。
結局大分駅で1時間程停車しているその電車に夜中の2時半に乗り込んで仮眠してました。
朝、5時帰宅6時起床7時出勤べりーはーどな40代半ば。

そうそう。電車待つ間にビリヤードがあるお店に行って初ビリヤード。いやぁはまりそうです。
なんか、上手にできないのが歯がゆくて極めたくなるのですね。
体力いらないし。(w

そんなこんなでテンション高めを維持しているので、あります!(敬礼!)