似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

あと100円で

今日、プロ食材のお店に行ったら(お客さまにサービスで出すお茶を求めに)
「あと100円でポイントアップになりますー。」ってレジのおねーさんに言われちゃいました。
「なにぃ、あと100円とな!待って待って!100円の持ってくるから!」って店内をうろうろするも
あたたたた、プロ食材のお店に100円ぽっちのが売っている訳もなく。298円のを追加。
そしたら嬉しい500円券いただいちゃいました!
ねぇ、これってお徳だったの?^^;
ま、いただけるものはと、即使えるらしいので268円の甘納豆2個追加手出し36円。
頭悪いのかな?^^;
追加で買った商品はうちのお店の店頭で販売できるので、仕入れ値と考えると得かな。

そんなふうで、後何百円でポイントもう一つ押せますに弱い女です。
それから、先日見たテレビでIKKOさんが5才若返るホワイトの入れ方ってのをやってたのを見て
次の日から目の下際半分から目尻横上に向けてホワイト入れてる女ですー。びみょーだ。秋だし。