似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ショック

お気に入りのお店がありまして。
そこは、大分駅近くで
ちょっとした電車待ちの時間に気軽に立ち寄れる
角打ちのお店なんだけど

あ、いえ。お店はあるんです。
でも、カウンターの中にいつもいたおねーさんがいなくなっちゃってて
男の子ばかり3人になっちゃったから
カウンターに座るわけもいかず。

知ってるお店なのに、知らないお店みたいな居心地で

提供するお料理も変わっていまして

おそらく、しばらくするとカシスオレンジもなくなるんだろうなぁ。

オレンジジュースも、おねーさんの時は
かすかに果肉が入ってたんです。
で、めちゃ美味しかったのだけど
昨日飲んだそれは、普通のオレンジジュース割りでした。


ううう。ちょっとショックなりよ。