似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

「カシスオレンジでいいですか?」って聞かれちゃったのです。
昨日またまた大分に行ったものだから待ち合わせに
「青年旅の途中」にお邪魔したのだけど。
あ、久しぶりですね。って覚えててくださって。
飲み物まで覚えてくださってる。すごい感動。。
たぶん、まだ3回くらいしか来てないのに、すごいです。おねーさん
http://d.hatena.ne.jp/kiyomi/20071027
居合わせた人と話せる狭さも素敵なお店です。
大分県にお越しの際はぜひ。大分駅近くですです。
今度お邪魔する時はカメラ持って行こうと思う。ぞ。


テンキーが壊れてしまいました。
家電というか、機械類って
思うのだけど、壊れる時に一気にならないでしょ?
「ん?調子悪いな」って前兆が必ずあるような気がします。
炊飯ジャーだと保温がダメになる時、御飯に匂いがついたりとか。

で、うちのテンキー。恐怖の6連続。
セルにカーソル合わせただけで勝手に66666666666666666666666....エンドレス入力。

その他には3を押すと「3+」って勝手に。
意志持つなよ。って。

必要なので買い替えなくちゃです。
ノートのキーボードで小数点押すのって難しくて。
「る」を見れば早いってわかりましたが。。時間が勿体無い感じ。