似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

プロ

そんなわけで、昨日もちらっとアラビアンなお店へ。
そこのアラビア娘さんたら覚えていてくれて
どうします?魔法します?しなくてもいいですね。って。
魔法のランプはしょられた。笑

参照>>http://d.hatena.ne.jp/kiyomi/20080801#1217563981

でも、覚えててくれたんだー。って感動ですね。
プロ!

でもって、わたしが住んでる町の駅の構内は今
国体が来るのでということか
エレベーターとエスカレーターの設置工事が行われています。
で、工事現場には必ず居る交通指導のような警備の方ね。
朝も夕方も駅利用客の方にとても明るい笑顔で「こんにちわ」とか「おはようございます」とか
挨拶してくださいます。
仕事とすれば、警備だけしていればそれでいいんだろうけど
なんというか、これもプロのお仕事だなぁと思うわけです。

そういう仕事をする姿勢に触れることで我が身を振り返るというか。
笑顔大事にしなくちゃ。です。