似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

寒波

寒波初日寒い寒いと思っていて
それにしても、この寒さはんぱねー、と思ってて
でも、関節とか首とか節々が痛くて

ちょっと待てと。

これは、あれでないかい?

風邪引く時の

熱出す前の症状では?


てっきり、娘が買った下半身ダイエットのなんていうんでしょ
あの両足をぐいぐい閉じたり開いたりするやつ
あれに調子に乗ってた筋肉痛だと勘違いしてました。

(首が痛いって、腕の関節が痛いってどゆこと?と)


そんなわけで、大急ぎで薬局に行って液体カコナール飲んで
背中の上のほうにほっかいろ貼付けて


今朝、完治!
きっと、昨日より今朝のほうが気温低かったんですけど、寒いと感じなかったから
完治したんだと思う^^

身体だけが資本ですからー。自己管理だけはばっちり♪