似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2008-07-07から1日間の記事一覧

広さ

家の広さって、なんだか心の余裕になってる気がします。 大変なんだけどね。めっちゃ大変なんだけどね仕事はね。 でも、ひろびろとした空間と 毎朝4時56分にものすごい勢いで通る貨物の音に目覚めることとか (窓を開けると電車に乗ってる人と目が合うん…

ぎゅががー!

ってな勢いで今日はリビングにあった自分の洋服をロフトへ アートさんの引っ越し段ボール(ハンガーに吊ったままお引っ越しできるすぐれもの) 7箱ってどゆこと^^; 行ったり来たり何往復しただろうってくらい。汗びっしょりかいて良い運動になった気がす…

優しさ

夕方のニュースでね。 秋葉原の事件を起こした同僚の方がインタビュー受けてたんですね。 困った時悩んだ時支えてくれる人がいなかったんじゃないかって言葉が印象に残りました。それを見て息子くんに話したんだけど 解雇は人生設計狂っちゃう。 けどね、そ…

優しさ

銀行で声をかけられました。 担当ではない方だけど。 以前道ばたでばったり会ってちょこっとお話をしたことがあったんですね。 「その後再建はどうですか?」って。 「まだまだですが、あと1、2ヶ月でなんとか」って答えると 「頑張ってくださいね」って。…