似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

事務所で缶詰

もとい。
事務所に缶詰
今日の予定は閉店まで事務所。略してムショ。
あいやー。まったく。って
やることねーのかよっ!と思ったあなた。
当たりです。ビンゴです。
ふむ。
探せばあるんだけど。
今日は仕事探さない。

そういえば、わたしが仕事で使ってるiBookくん
もうすぐ丸2年ですよ。
これ、わたしが勝手に思ってるんだけど。あたりだったかも。
左手を置く部分も熱くならないし。
HDも元気です。
あ、っそか。ぎぎぎぎぎーとかイーサネットポート(?)無反応
なんて不具合があったか(笑)
そだそだ。アップルに無償修理出したんだっけ。
戻ってきてからは、すこぶる元気です。
が、そろそろ欲しい病がはじまりつつ。
なーんてこと思いはじめると調子悪くなるらしい。
どうやら焼きもちやくとか、やかないとか。
どうせなら。
火事場のクソ力出して見ろー。
HD容量越えに挑戦中!とかさ。
自力メモリアップキャンペーン中!とか。(なぃなぃ)