似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ひゃー。

もうすっかり夕方ですな。
今日はちょこっとお出かけしてきました。
シャバはすっかり秋色なのですねー。
稲穂も頭たれてて、早いところでは
もうすっかり稲刈りが終わっていたりで
びっくりです。
前は長い長い通勤途中の風景で
そういった季節も感じられたのですが。
今はすっかり都会ッ子(うそ)
田舎でも、ちょっとした街中では
そういう季節が感じられませんね。
時々見上げる空の高さや、日が短くなったとか。
キンモクセイの香りだとかで
ああ、秋なんだなって感じるくらいでした。
コスモスも風に揺られてたり。
桜の木の葉っぱが色づいていたり。
公園の高い銀杏の木が
少し木緑色になっていたり。
そういうちょっとしたもの写真に撮るのって
楽しいんだけど。
今は、まだね。もう少しだけ時間かかるかな。
とにかく今は、仕事に集中あるのみ。
夕闇が迫るころ、
少しだけ人恋しくなったりもしますが
甘えていられませんって。
がんばれ。
っしゃー!<〆言葉?(笑)