似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

情熱大陸

という番組だったのか。
昨夜アメリカで単身がんばってる
ジャズピアニストのドキュメントがありました。
hiromiだったかhirokoだったかすら覚えてないんだけど。
ジャズもわからないんだけど。
少しだけ流れる演奏を聞いて鳥肌立ちました。
若干24才いつもにこにこしてる。
その姿は勇者のようでした。
彼女の言葉
スランプだとか上手に弾けないとか。
そんなことを言う前に
弾けるまでやれよ。
うーん恐るべし。
倍近く生きてますが
わたしはなんて甘えていたんだと
思いました。
どこからそのパワーが出てくるんだろう。
いや、実はそれぞれ持っているものなんだろうな。
それを出すか出さないかの違いかもしれない。
出し惜しみしているのではなく
出す前に気持が負けてるんだろうな。
なんてことを思いました。
よし、いっちょやってみるか。です。
おっしゃー!<朝はここからはじまる(w