似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

努力

日々努力しようと思ってはいても
1歩も2歩も後ずさりすることって多いです。
叱咤激励とはいいつつも。
やっぱり自分には少し甘い。
言い訳人間に成り下がるな。と
キモに命じて日々努力。ってとこですかね。
たまには(もとい)しっかり息抜きもしてるわけだから。
頑張る事に、頑張り過ぎることはないんだと。
でも、だからこそ。
たまには自分を誉めてあげようと。
欲しいもの買っちゃおう(ぉぃ)
まずはデジカメ狙いだ!(まて)
その次は。(あれとかそれとか、やっぱあれだなとかとか)
なるようになる。
されど
なるようになるには、最大限の努力次第。
押忍!