似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

こんなふうに

なぐり打ち(キーボードで殴り書き笑)してると
なんとなく落ちつく。
これってストレス解消っぽい行為です。
だからあるサイトが半閉鎖っぽいことを書いてるのを見て
ひそかに「がんばれっ」って思う。
(わたしも実はチョイ前はそうだったんだが)
サイトは制限かけなきゃ色んな人が来る場所だから
人の意見聞いちゃだめよ。(大胆発言(w
自分の為のモノでなくては。
泣き言だったり愚痴だったり。
そんなんでいいじゃん。
リッパな事なんか書かなくても。
弱音でも、なんでも。
まして、同情を引こうとしてる文章だなんて思わなかった。
だから、
がんばれ。がんばれ。って思いました。
届くといいんだけど。無理かな。