似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

んー。

昼に寝過ぎたのか夜眠れず
なぜか回線も繋がらずで(どーなってんだレオネット)
ちょこっと・・。すません(謎)
夜中にケータイメール打ってしまったのは
眠れなかったからで
よくよく考えたらイタメールのごとくで
ほんとごめんなさいでした。
睡眠バランス崩れ気味で
体調も悪く、ふくらはぎのしびれも取れず
なんていうのかなぁむくんでるのか太ってるのか
自己判断できないようなふくらはぎなもので。。
どーなんでしょね^^;
眠ろうとすると余計眠れずなので
テレビをぼんやり見て過ごしたのですが
CMで不眠症などにお薬販売されてるんですね。
買って飲んだら2度と起きられないような
そんなんじゃないですよね。(ないない)
あああ、世間一般ではマトリックスレボリューションズ
上映されると言うのに。
今夜見に行く人が羨ましい。
絶対に何も教えないでくださいね。なむぅー。