似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

師匠

引きずらない為に
勇気を出すことってあって
それは自分の為だけのことで
相手にとっては
迷惑なことなのかもしれないんだけど
その時のわたしには
明日の自分しか見えていないから
明日の自分の為に
その日中に解決したいことってあるんですね。
白なのか黒なのか
その時のわたしには
不思議と
グレーなる選択はなくて
だから傷付くこともいっぱいあるんだけど
傷付いたところで
気持を引きずるよりも
ずっとすがすがしい明日が来るから
相手の気持を考えない
自分だけの為に
勇気を出す。
本当はとてもずるいやり方でもあるわけです。
相手にとっては避けて通れた時間かもしれないから。
「さよならを言われるより、言う方がずっと辛い」
ってまっきーの言葉
ここんところ何度も自爆してます。
それから得るものは
寂しさとやるせなさと不安と明日への勇気。
そこから失うものは
小さな幸せと安心と明日への希望。
どっちがいい?って言われると
後者のほうがずっといいに決まってるんですけどね。
これが師匠なる由縁ですか(笑)
だってあいしてるんだもん(はーと)
http://homepage.mac.com/himesama/