似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

じゃじゃ〜ん。

なぜか朝からハイテンション。特に意味なし。
いよいよ日曜日にお引越しです。
が。
荷物って、カバン一つでレオパレスに入ったから
特別大きなものがないので楽。
だが。
ということはだ。
家財道具買わなくちゃってことなのであった。
テレビと冷蔵庫と洗濯機は必需品でしょうということで
朝からチラシチェックにぬかりはありません。
テレビって21型でもお安くなってるし、
洗濯機も型落ち品だと安い。
冷蔵庫はこの先自炊予定もなかったりするから
ワンドアの小さな奴でいいっかとも。
写ればいいとか
洗えればいいとか
冷えればいいとか
機能しぼるとお値段も手ごろ。
そんなものにお金かけるより
あたしゃカメラが欲しいのよー。
絶対カメラだけは今月買ってやる!(意地張ってどうする)
ぐふっ!