似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

今時ISDN64

んー。こないだ身分証明書やらをファックスして
待ち状態なのだけど固定電話はいつ来るのかしら。
固定電話の権利こみこみだから
時間かかるのかな。と。気長に待ってます。
特別困っているわけでもないからいいんだけど
会社でのISDNを先になんとかしようと
@CHaTに入ってて思った(笑)
だって、栗2万個ほど放出されたのに
音だけが空しく響く画面では
うちは固まったままでして。
その間に一服したよ。ってな
(正直、2本は吸った。不健康だだだ!)
会社関係ではweb見たりメールチェックしたりで
winはほぼ仕事関係で使うことがないので
欲がなかったのだけど。
なんつーか・・。栗拾えないのは辛い(w
ぼーっとしてたら
エビちゃんとうさちーに栗いっぱいわけてもらって
めちゃ嬉♪どーもありがとうです!
そういえば、組合から来るメールが
添付ファイルを圧縮していなくて
えっらい時間かかったりしてるしなぁ
とぼんやり考えていた午後でした。
さっそく今日電話してみよう。
でもってMacで繋ごう。
HPの更新もできるしなっ(まて)