似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

やってもた

やってはいけない失敗を
思い出したのが夜中の2時でした。
それから眠れずに自己嫌悪に陥る。
が、ころんだことを悔やんでも
どうしようもないので
切りかえることに。
そんな器用なことできっかよー!

嘆いてはいけません。
(実は夜中ずっと嘆きまくり)
嘆くな
嘆いてもはじまらんだろが
と。
アポロ13号という映画を思い出す。
it's cool
総指揮官の人がトラブル対処に直面して
みなにそう言うのです。
「it's cool」
どこかに回避できる道があるはず。
A様B様という番組にもあるじゃないですか
結果オーライなところが。
前向きに進むしかないのだ。
(といいつつ、朝起きて前の日にタイムスリップして
前の日の朝からやりなおせれば
どんなにいいだろうと思った朝なのだった・・・。ガクっ)